

今まで本当にありがとう^-^



 日記だけ読む

 音楽だけ聴いちゃう

 最後まで楽しんでってください♪
















 こんばんゎ♪
・・いえ、おはよう・・

 











 ゲーム終わった後、寝落ちしちゃいました^-^w
起きたらまぶしいぃっ><。
すぐブログ更新しようと思ったのに。
あんまりにも色んな大きな事が一度にあったから結構疲れたのかもしれません・・。


 ・・とにかく、今まで2年間Dolをプレイをしてきた中でも、今日ほど思い出に残る日はないと言ってもいいです。

 ホントに今までプレイしてきて良かったなーって思いました(´∀`*)
ブログも頑張って更新してきて良かった♪
 そのおかげで新しいフレが出来たりしたもんね。
とにかくこの日は感動の波がすごくて・・













 ・・泣きましたよ、はい(;ΦωΦ)

 感動する映画を見てもほとんど動じない私を泣かせるなんて・・。
私を泣かせるなんてぇいい!!!

 ・・・やってくれるよねーまったく。。
脳筋泣かせると後がコワイゾ(ぉ













 最後の日。
私はこの日、な~んにも予定を入れず、安心しつつ早めにイン。
まだ、誰もインしてなかったのでコールさんちに不法侵入!
コールさんちへ侵入!

 即座に着席~~~!w
いっつも自分の部屋では座られてるからね(;ΦωΦ)
お返し~~♪





 演奏の練習とかしてみた(´∀`*)
演奏の練習!

 終わりは演奏会開きたいから・・(●´艸`)













 ええええΣ(*゚Д`;)
はっΣ(・艸・*)!!

 ・・やっぱり・・コールさんの事だから絶対持ってるとは思ってたけどねぇ~~(●´艸`)












 ・・自室に戻って発声練習!
発声練習・・?w

 ルールとかも一通り発声して間違いないかチェック♪













 時間も経ってきて、みんな集まってきました
メンバーも集まり・・

 最後までみんな私の復帰を願ってくれて・・特に商会長!w
んでも・・私も強く決意しての行動だからね・・












 リス教会前に少しずつ、フレは集まってきました。
リス教会前

 ・・やってて思ったなぁ。
やっぱみんながいたから2年も続いたんだ・・。
私は飽きっぽいから普通にやって続くはず無いんだよね^^;













 リス教会で必死に祈る天さんw
祈ってるw

 天さんはホントに強くなった。昔の天さんも知ってるから分かる^-^これからもどんどん強くなるんだろーね・・













 そろそろ時間!メンバーも揃ったので早速説明を開始します!
説明の時間①

 こういうのって結構緊張するよー(;ΦωΦ)
みんなもやってみたら?ww













 艦隊編成中♪
説明の時間②

 ・・ここでもうちょと考えるべきだったかも。
あははー戦力差あったもんねーw













 HYDEさんの意見で帆の色を変えて艦隊を区別する事に。
帆の色変更!

 ・・緑一色にしたらみんなに非難の嵐が!
そんなの気にしない~♪w













 準備がみんな整って・・いざ開催地カサブランカへ!
カサブランカへ!

 やっぱ中型っていいよね~かわいいしww
チョコチョコしてて実によいっ(●´益`)ノ






 ・・実はこの日、地域によっては天候がすごく悪くて・・雷とかね。
回線落ちする人も結構いたんだけど・・。
それで少し開始時間を遅らせる事に。













 その間、演奏とかオシャベリとかして待機~♪
 時間まで演奏の練習!

 みんなノリいいね~wやっぱ楽器って必須だね(●´艸`)
もっと早くから持ってれば良かったなww













 回線もみんな安定してきたので・・
スタート!

 始まりました~♪精一杯頑張ります!












 戦闘が続き・・
戦闘中!

 戦力差があるのでちょっと失敗でしたけど。。。
まぁいつでもイベントやるたびに失敗してるなー私ってばorz
 イベントって難しい~^^;












 結局私の艦隊が強くって優勝しちゃいましたぁ(´・艸・`;)
引退する人って普通負けるもん?
・・やってもた!ww












 イベントが終わってカサブランカの街中へ・・
あっ!

 ・・・これ見たときホントにビックリした・・。






リアル泣き

 返事するのが難しいくらい( p_q)でしたあ(;ΦωΦ)




。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。2

 戻ってくるつもりなんてホントはナカッタノデス・・
私のエンディングはここだって思ったからね~
プレイできる出来ないの話じゃなくてね・・











 ワッカが出来ました♪ww
 ワッカできた♪



 襲われた!!
PKに拿捕されるの図

 街の中で白兵戦がァ~~・・(;ΦωΦ)
PKが近くにいたのワスレテマシタ(ぉ




 時間は過ぎて・・









 同点だった艦隊同士、一騎打ち!
天さんVsりさん!!!

 りさんVs天さん!
白熱してました!りさんも天さんもカッコよかった(´∀`*)
結果は天さんの勝利♪
おつかれさまでした^^b












 全部が終わって記念撮影です!
記念撮影!!

 Dolやっててよかった~て思った瞬間!












 ・・リスボンに帰ってもみんなといつまでも遊びました。
演奏会たのしーw

 ・・こりこりってww




演奏会♪



みんなの顔がああ・・










 そして最後にリスボンの高台で・・




高台の上で最後の・・











 

 みんな、今までありがとう!2年間お世話になりました^^
もうDolでのプレイは無いかもしれません。
でも、いつか余裕が出来てきた時にはまたブログとか更新出来たらいいなと思ってます。
その時はもっと文章うまくなって戻ってきますw
kingさんがいうようにもし気軽にインできるような環境があれば、ゲームはもうしないですけど、チラ見する瞬間があるとおもう。。。
その時は、またいつものようにお話しましょう。
 いつもの調子で、いつもの会話を^^

 みんな、ほんとうに今までありがとう!良い航海を!!






















SUGAR BABY LOVE/RUBETTES

Sugar baby love, sugar baby love
I didn't make to make you blue
Sugar baby love, sugar baby love
I didn't mean to hurt you

All lovers make, make the same mistakes, yes they do
Yes, all lovers make, make the same mistakes as me and you

Sugar baby love, sugar baby love
I didn't make to make you blue
Sugar baby love, sugar baby love
I didn't mean to hurt you

People take my advice
If you love someone
Don't think twice

Love you baby love, sugar baby love
Love her anyway, love her everyday


夢の3人組みの競演?w
Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
