

航海日記 1xxx年12月28日

 (◎´∀`)ノこんにちゎ!


む"-・・・うっかり深夜3時半。


ん?こんにちゎじゃなぃな。。こんばんゎ??。。ぃゃおはよう・・・








 (◎´∀`)ノやぁッ!








明日結構忙しくなるとゆーのに・・やってもた!


 何をしたかって( ?´_ゝ`)




晩ご飯のあと、




ひたすらネットゲームだってんだょぅッ

 

 香料交易がんばったよ(´∀`*)↓↓
遂に50台!

 この軍人の私がれべる50才に・・
私も大きくなったものだなァ。。これも周りの支援あってこそ・・('-'*)
 この日も支援下さった方に感謝!

 支援だけじゃなく支援される側の対応とかもしっかりしてる人だったよ!
 そして香料Rも・・↓↓
香料R7へ!

 


 ・・・。

これってそろそろ一人立ち出来る?ジャスは一人でもいけそう(≧∇≦)ノ
サイカクとか貝はまだだけど・・。

 ひとり立ちへの道は長く険しぃよ・・。

 
 交易も一段落した頃、アイシャさんが突如目の前に!
Sipさん=アイシャさん

 元私の商会で一緒に活動してたSipさん=アイシャさん登場(´∀`*)
 勅命がまだだという事で行ってきました!
Sipさんと久しぶりに・・


  久しぶりにSipさんとPT編成♪(●´益`)ノ↑↑

 眠気にも負けず行ってきたよ♪


 後はきたる軍人復帰の為にちょこっとだけ海事。。。
腕鳴らし♪



 ・・・この後は眠いのですぐ落ちた。また遊ぼう(´∀`*)



 来年も頑張ろう・・(◎´∀`)ノ

 そして・・来年の計画を立ててみよう♪
 
 ① まず香料で交易レベルをとりあえず52にして商クリパーげっと!

 ② 砲術家になって切ってしまった速射と機雷発見を奪取

 ③ 海事レベルキャップクエやって65を目指す♪

 ④ 東南アジアでひたすらPKK&NPC殺し(≧∇≦)ノ

 ⑤ 戦術家か斥候になって機雷上げ~

 ⑥ 一段落着いたらまた香料商でR上げ・・
 
 ⑦ 香料染料Rが一人立ちできたら・・その先は考えてないw


 
 今年のブログはここまで。


 みなさーん良いお年を~><ノシ
大海戦は私の分までがんばって~~リックさんも応援してるよ(´∀`*)


 食パンマン↓↓
ぽちっとね!

航海日記 1xxx年12月27日

 昨日とはうって変わって一日中快晴アンド暖かい日でした♪
毎日こうなら助かるんデスガ・・
また明日から寒い日が始まるそうです・・風邪やノロには気を付けよーY(>_<、)Y



 今日はまたまたクリパーを目指しゴアへと旅立ちます♪
早速投資書とカテ4を買い込んで出発・・とその前に!
忘れがちなお部屋の改装をやっておきましょう(´∀`*)
改装度。。とおい





・・・




 遠い・・ですorz


 見ない事にして早速出発!
今日もお気に入りのスループが大海原をどこまでも行きます。
今日もスループで行きます♪


 途中結構PKがいましたがいつものように出会う事も無くカリカに到着~。
・・て、会う事はなかったですけどログには残ってます(;ΦωΦ)
危ないお誘い♪

 ・・一瞬その気になっちゃったのはナイショww

 そしてゴアに到着。早速相場は。。
うーんいいかもしれないけど・・

 香料商の人がたくさん集まってたし、多分売りが結構いいトコあるのかな~とか思ったけど、連日の夜更かしのせいで今日はやれなかったよ(ノ∀`*)

 そんでぼーっと突っ立って副官とか見てたら
ジョセフの実態

 いつの間にやら調味料ブースト憶えてた。。。
それにしても・・はぁ。。。ダメ?



 本日のゴアの風景↓↓
ゴアに集まる香料商たち(´∀`*)


 明日は来年のDol的な目標を立ててみたいと思います♪
スキルをどう育てるとか色々と('-'*)

 
 ヂャアネ!!
NEXT≫
Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
